2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぉー

なんか、NORTH(↑)で弐寺で初のフルコン達成したらしかった。写メ撮りそびれたけどまぁいいや。 ちなみになぜ突然昔の曲に目を向けたかといえばこれの影響です。ポップンでも結構この曲好きだけど、弐寺に入ってるって知らなかった。

非コミュ

定義については、俺理論 : 非コミュにて。で、webには非コミュ指数テストなるものがあります。試した結果は、こんな感じ↓ 自分では結構な非コミュだと思っているので、正直サークル内爆弾処理班扱いが若干ストレスになってきている今日この頃。やってみて意…

和風くれーぷ

http://cookpad.com/recipe/626623 のレシピに、こしあん80gを足して作ってみた。 とてももちっとしてる。そしてひっくり返すのがとても大変だった。薄皮一枚しか焦げないからなぁ。というわけで、最後の方は一番上に乗っかってるやつみたいに玉子焼き方式に…

久々に、今日の夕飯

http://cookpad.com/recipe/634643 を、最初からナスもたまねぎもみじん切りにしてレンジでチンして、最終的にフライパンで炒めてご飯に乗っけて食べた。味噌は適当に入れたんだけど、割と多めだった、と思う。多めくらいがナスはちょうどいいイメージ。 そ…