2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかこんがらがった

今更調べるなって話ですが、今やってる実習では NCR の使い方というか、そんな感じのことを延々とやってます。NCR = 日本目録規則なんですが、NDC = 日本十進分類法と何が違うのって訊かれたときにちゃんと説明できなかったので……。 NCR Nippon Cataloging R…

今日の成果は?

1日中バイトやって稼いだお金を手に行って参りましたw バイトでは懐かしい人との出会いがあったり、かわいい後輩たち(と言いつつ仲良かったりした訳ではない)と遭遇できたりと、なかなか楽しい一日でした。 クリア → ニューレイヴポップ[H]、アンビション[H…

罰ゲームつきバトン

☆ルール 回された人は3日以内に返答すること 嘘偽りなく答えること アンカー禁止。1人でも良いから回しましょう。 回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること 守ってない場合は罸ゲームを考えてやらせること 【まずはバトンを回す人を5人…

昨日の

昨日は素敵だった。バイトから戻ってくるなりゲーセンに直行し、それからスーパーに行ったおかげで特売の卵を買いそびれた(阿呆 クリア → ムードテクノ[H]、ガールズオルタナティブ[N]、CLIMAX JUMP[N]、浪速っ子ブギ[N]、ピコパンク[N]、シューゲイザー[N]…